スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日

んー、熱い日が続いてますが
仕事で言う、暑いですねぇー!
と言う、ご挨拶にも飽きてきました

ご年配の方々は当然のようにご挨拶致しますが
もう、んな事はわかってるわ!
的なご返事の仕方になってしまいますが
自分も大人なので笑顔で、ご返事をさせて頂きます
エアコンの効かない、日当たりの良い日中の灼熱さは判っていないよね!
などと思ってしまいまが
エアコンが効かない自分の家では
ご年配の方はお亡くなりになりそうな感じであります

夏場の電車移動はしたことが無かった自分ですが
なんですかね、若い女性の露出度の高さは・・・
しかも、三軒茶屋とか青山辺りは、すんごく可愛い方が多い感じでしょうか?
えー、目のやり場にこまりますわ!
見たい気持ちを抑えて反対方向を凝視してかたまります
反対側におっさんがいたりすると・・・
いや、おっさんは見たくは無いのですが、おっさんと目が合ってオエッて感じになります(笑)
そんな綺麗な女性たちに背を向けながら、そそくさと帰宅してきました
暑い中でも少しは楽しいことも有るのかなと思う今日この頃でんなぁ。。。

先週と今週、ドル円で47Pのプラス
少ないトレードで良い方かと思う事にします
いや、昨日の夜中にドル円を買ってガラって持ち越しはオワタなぁ


スポンサーサイト

7月9日

七夕も台風も過ぎて
もう毎日暑くて、ドロドロに解けちゃう感じでしょうか

エアコンは体調を崩すので我慢してましたが
冷たいものばかりを飲んでお腹を壊してしまいます
電車とかバスに乗ってる時にお腹にゴロゴロされると
途中下車でトイレを探すのが大変だたり乗りなおしにも萎えます

んでも、あまりにも暑くて干乾びそうなのでエアコンをつけたら・・・
いつまで経っても冷たい風が出てきません・・・
壊れてやがります・・・・

この暑さに扇風機では
抗争中の反社会勢力の事務所に銀弾鉄砲でカチ込む感じでしょうか
死んじゃいそうな予感がします・・・・.

今週からFXを再開しています
今週はプラス31P
限られた時間で考えればいい結果でしょうか?
ポジションを持ったまま寝落ちだけはしないように(お祈り)




6月25日

あー
気づけば、もう梅雨入りして熱中症の季節ですね

ブログも2ヶ月も放置ですが
実は5月にブログをアップしたんですが
消えてた(多分、間違って消した)みたいです
先週に気づいて書き始めたが、すぐに寝落ちしまひた

んなんで、改めてこっそり独り言を

網膜剥離を発症して、手術後の視力の低下のために
どこに行くにも、渋滞覚悟の車移動を頑なに守り通してきましたが
仕事の車を電柱に激突させて、車の運転をあきらめました

車も売却して
24975_1.jpg975_3.jpg

今はどこ行くにも電車生活
ラッシュの時間帯に乗ると大変ですが車には無い面白い事も有りますね

FXは相変わらず不参加でバイナリーオプションでボチボチ遊び程度
そろそろFXも再開したいと思ってますが時間が無い現状・・・



4月28日

さて、気づくと、もうGWな週に突入なんですね

もう半年もFXは監視のみでたまにバイナリーオプションをポチポチ
負けてない程度で日経平均をチェックして終わる感じ
今は時間がなく自宅にいる時間も8時間から6時間程度
休日はひたすら寝るだけの生活で末端の自営業の侘しさか

ブログめぐりをしても、仲良くして戴いた方は皆さん消えてるわぁ
これは寂しい状態になって来てますわ!ヒェー
自分も細々と適当な現状で立つ瀬ないでんなぁ

相場の予想をしても自己満足で独りよがりなんで記事にするも止め
んじゃ、FXブログに書くこと無いじゃんね!(笑)

相場に気合が入るまで戯言でもアップするかもです
色んな事がキチンと出来てない現状なんでいい加減でありますが(笑)

消えた方々は、まだ相場を張っていられるんでしょうかねぇ。。。

3月23日

もう3月も後半でそろそろ桜の季節ですね

FXはレンジの中で2回買って20P程度のプラス
レンジと割り切ってエントリーできれば勝てる感じだけど
手法が違えば結果も代わるので捕らえ方で差が出る感じでしょうか

自分はもっとビッと構えれば良いんですが負け難いポイントと
タイミングが合ってエントリーをしているのでとり引数は
激減してます
んでも少しでも目の元気な頃のFX投資に戻したいと考えてるが
昨年食らった暴落の傷はまだ言えてませんわぁ。。。
んなんで、もう少しリハビリかな


プロフィール

シック

Author:シック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。