1月26日(木)

早いもので、もう1月も終わりですね
為替は今年もボラティリティがあり
ダウは2万を超えたぁ!

んでも自分は療養中で相場は不参加
目は大事にせなアカンがなぁ!

しかし、トランプ大統領は好きな人には魅力的なんだろうなぁ!


*

7月2日(土)

7月になりましたね
今週もボッコボッコで終わりました
完全に見失ってる感じです
順張りには上手く乗れずに逆張りは引かされてって感じのトレーが続きました
レンジなんで我慢してれば戻すんだけど損切しては戻す悪循環を脱せずに
損切り貧乏で損切しないで我慢したポジが置いてきぼり
自分は一握り側ではない一般庶民でんな
ちょいと心がポッキリ折れてしまいました
そんな週末です

バクチな雇用統計でのあるある


8月10日(月)

今日の目安
上値124.50超えて124.70は厳しいか
下値123.80抜けて123.50も厳しいか

日中の値動きは重たいじゃないかと
動いたら確実に取らないと
狭いレンジの動きを捉えるか
難しいならあきらめもか
こりゃ、今週は窓はあかないね

8月5日(水)

今日の目安
上値は124.45超えて124.80
下値は124.0抜けて123.80

どうやら利上げ発言でNYで上げたみたい
高いと思い124.32で売ったけどだげないですね!
日中にどう動くかだけど様子見ながら
頑張れ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ