8月31日

パトラッシュ……

7月16日(土)

え~、2週間振りの更新になります
更新をしていない間も、こんなブログを覗いて頂いた方がいらっしゃる事に感謝いたします

2週間の間も心が折れても結構トレードは続けて居ました
戻ると思って、損切しないで引かきれていたドル円の106.63の買い
又しても間違えて103.5の押し目場面で一括決済をポチッと押してしまい一撃マイナス.350Pを喰らい
その後、動揺して損失を重ねてマイナス400Pで広げました
んな、ヘッポコトレードを相変わらず続けています

ここの2週間はブログ巡りも殆どしないで自分の相場観を崩さない様に心掛けてます
ブログ巡りをすると。他の方の予想が頭に残ってしまい、悪影響が有ると思い
(自分の弱さがそうさせるのですが)
そんな感じで2週経過で何とか感覚が戻ってきたと思います

今年に入り急激な変動する値動きでブッこき損失が拡大していましたが
今回の急激な円安では冷静に判断出来た感じです
間違え決済が無ければもっと良かったのですが。。。

今週は700P位も有った含み損が350Pで済んだと前向きに考えようと
来週から積極的にエントリーして見極めて行こうと思います
ブログでの値幅予想も自慰行為に過ぎないので止めます

色々なストレスマックスな現状でアルコールが嫌いな自分ですが
お酒が飲みたいと思う心がヤバイ感じですが
来週は光りたいでんなぁ~!
んな週末です

6月6日(月)

ドル円
上値は106.90超えて107.80まで
下値は106.20抜けて105.50まで

米は薄商いでリスクオフな感じで終了
為替は終始、も戻りが薄い完全なドル安円高で終了

ドル円は戻りは必ず入ると思うんだけど
日本市場は悲壮感が漂っていて為替も株も売りから入る感じ
戻しのタイミングを掴みたいけど、日中の戻しは厳しいか
動きを慎重に判断して頑張りましょう!

6月2日(木)

ドル円の目安
上値は109.90超えて110.20まで
下値は109.00抜けて108.50まで

米株は堅調な形で金も下げて10年債利回りは上げて
形はリスクオンだけど微妙な印象
為替は円最強に祭り上げられた感じ

昨日は2Pのマイナス
日中に26Pのマイナスから少しずつ回復して
大きく動き始めた時に逆張りで挑んでも
ぶっこかなかったのは成長か?
2円も動くと必ず捕まってた!んでけど
手法を変えて少しずつ良くなってる感じはする
後は大丈夫と思い込めて損切と利確の徹底な感じ

指が勝手に動く、余計なエントリーさえしなければ
昨日のマイナス26Pもピョッコと動いたロウソク足に
人差し指が反応して高値掴みで損切だものなぁw
今日もがんばりましょう!うん!

5月31日(火)

ドル円の目安
上値は111.50超えて111.90まで
下値は110.80抜けて110.60まで

アメリカは休場で日経がリスクオンの流れが継続できるか
アメリカも日本も薄商いが続いていてリスクオンが本気なのか疑問も
消費税は完全に織り込み済みなので今後の財政出動期待なのは明白
今日は動きが少ないんじゃないかと

月曜日は24Pのプラス
午前中のジリジリ上げで順張り2回でゲット
常に順張り目線で時々逆張りを心掛けます
走った時は順張りで頑張りましょう
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ