7月31日(金)

今日の目安
高値は124.45で超えると124.80まで
下値は124で押しても123.90まで

昨日はジリジリ上げが続き124.58まで高値を付けた
日通し円安で朝に軽く買ったポジが引かされ続けつ結果に
ごちゃごちゃ弄ったポジも記録してないし
下げ始めた時には参加していないと言う見事なダメトレードぷり!
ポジを含めて反省してガンバレ!

7月30日(木)

今日の目安
高値は124.10.で超えると124.35まで
下値は123.50.下げると123.35まで

短中期足は陽転していてるから下押ししても限定的かと
少し上で狭いレンジは変わらずって感じかな

昨日夜中に目が覚めたので123.90で売りでFOMCに突入
30P下げたとこで決済したかったがまたもDMM反応しない
クリック
しばらくしてプラス10Pで決済って(汗)
123.99で売り直そうと
クリック
しばらくして
123.89で約定って・・・

今日もガンバレ!

7月29日(水)

今日の目安は
上値は123.80超えたら124.10
下値は123.50下げても123.25

日足も陽転したので狭いレンジになるのかと
取れる所をキッチリ取りたいところですね
頑張れ!

7月28日(火)

今日の目安は上値は123.50で超えても123.80までかな
下値目安は123を守れるかってとこだけど
122.80超えたら122.40まで有るんじゃないかと
ファンダ無視でも株安上海ショックがあり得るので下落には注意

昨日の123.578と123.439買いを維持したまま
手仕舞のチャンスが有りながら仕舞えずに
挙句に手玉操作に失敗して
何やってるんだか。。。

頑張れ!

7月27日(月)

先週の動きは短中期的にはレンジの動きで終わっています。
長期的には124後半が頭を抑え込んで中々堅そうですね。
長期の上昇トレンドを124後半で抑えられるかって感じでしょうか

今日の目安は上値は124.45で超えたら124.80
下値は123.60で下げると123.25まではあると
4Hでは方向感のないレンジが続いています
1Hでは123.55~124.20のレンジですかね

週末は何も材料が無くギャップは少ないと思います
窓が空いたら攻めましょう
基本を守れぇ!頑張れぇ!

7月25日(土)

週末はトレードが出来ないので振り返りなどを記録
今週のドル円トレードはダメなトレードばかりでした。

全体の流れを把握する前のエントリー
根拠の無い利確
突然、値動きを追いかけようとした
両建ての利パッチをなぜか伸ばそうと考えた

結果
一貫性の無さでの取り組みになり
同じスタンスを維持できてなかった

これは根拠の無い負けに繋がっていく原因を作り
取り返し付かない事になる前に是正しなければいけません。

来週からドル円だけに集中して取り組みましょう。

ドル円の基本手法はテクニカル重視
指標以外はファンダって「なんですかぁ?」って姿勢で

売り線、買い線、判断
順張りとプライスアクションからの逆張り
横軸の整合性の確認
損切、難平の判断

こんな感じで来週は取り組みましょう

7月24日(金)

今日の高値目安は124.18で超えたら124.36
下値は123.65で超えたら123.20
レンジが変わらないので変わらずって感じ
昨日は目安がピッタリだったけど利益にはつながらず残念でした
忘れない為に記録してるのに値動きに翻弄されてる感じでしたね。
トレードの目標は「いつでも同じスタンス」を忘れずに
今日もがんばれぇ

7月23日(木)

今日の上値目安は124.170で超えると124.46まで
下値目安は123.65で超えると123.30まで
昨日は最終的にすべて剥離で決済
夜中に124.03で売ったポジを保有中

7月22日(水)

今日の上値目安は124.18これを超えたら124.36までかな
下値目安は123.65で下抜ければ123.30もありかな
昨日の24時過ぎの下落は意表を突かれた
値動きに対応出来なかったなぁと反省しなきゃ。。
ブラウザの反応も反省ですね
さて、引かされポジをポジテブにね

7月21日(火)

どうやらレンジに収まりそうな感じかなぁ
上値は124.38まで一瞬超えても124.64までかな
下値も124.10までって感じかねぇ
抜けるなら下だとおもうけどどうでしょう
動きに付いていくだけだけどね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ