7月30日(土)

週末の更新だけになってます・・・

今週は35P位のプラスです
又しても金曜の深夜に負けました
持ち越すのが嫌だったので損きっちゃいました
NYで掘り過ぎでんがな!

んー、欧州タイム終了の後のNYタイムが鬼門になってる感じ
日中に70Pのプラスをブッ込きマイ転マイナス50PもNYタイムでした
NYタイムは止めましょうかねぇ…・
原因は寝ぼけた安易なエントリーなんですけどね

んで、勝ちきれないけど大きく負ける事も無くなってきました
ここから這い上がれるかが勝負ですかね?


毎回気になるが、日銀の黒田総裁の会見は咳ばらいが多くて
聞いて居て、凄く耳障りなんです
でも今回は、なんか元気が無い様に感じました
今までのサプライズ緩和では自信に溢れてる印象だったんだけどね
やはり、追い込まれてる感じでしょうかねぇ・・・

FXで投資されてる方も元気が無い方が多い様に感じます
頑張りましょう!

7月25日(月)

うんと、先週も15Pくらいのマイナスでした

今年は勝てなくなってます
どうやったら1日に150Pとか勝って居たのか
思い出は遥か彼方に過ぎてます

自分の手法が機能しない地合いに変化してる
メンタルでの耐性範囲が落ちているっぽい
人の稼ぎや予想が頭に残って悪影響及ぼすとか

んなんで孤独に取り組んでみましたが金曜日に負けちゃいして

今週はもっとせめて見ようと思ってます
迷いがなければ、トータルで勝てるきになってるんですけどねぇ

利益が出なければ為替は遊び程度と割り切ってっ撤退も考えな
んな感じで真剣に挑みたいと思います


    



7月16日(土)

え~、2週間振りの更新になります
更新をしていない間も、こんなブログを覗いて頂いた方がいらっしゃる事に感謝いたします

2週間の間も心が折れても結構トレードは続けて居ました
戻ると思って、損切しないで引かきれていたドル円の106.63の買い
又しても間違えて103.5の押し目場面で一括決済をポチッと押してしまい一撃マイナス.350Pを喰らい
その後、動揺して損失を重ねてマイナス400Pで広げました
んな、ヘッポコトレードを相変わらず続けています

ここの2週間はブログ巡りも殆どしないで自分の相場観を崩さない様に心掛けてます
ブログ巡りをすると。他の方の予想が頭に残ってしまい、悪影響が有ると思い
(自分の弱さがそうさせるのですが)
そんな感じで2週経過で何とか感覚が戻ってきたと思います

今年に入り急激な変動する値動きでブッこき損失が拡大していましたが
今回の急激な円安では冷静に判断出来た感じです
間違え決済が無ければもっと良かったのですが。。。

今週は700P位も有った含み損が350Pで済んだと前向きに考えようと
来週から積極的にエントリーして見極めて行こうと思います
ブログでの値幅予想も自慰行為に過ぎないので止めます

色々なストレスマックスな現状でアルコールが嫌いな自分ですが
お酒が飲みたいと思う心がヤバイ感じですが
来週は光りたいでんなぁ~!
んな週末です

7月3日(日)

今週は利益が出てはマイ転する事を繰り返して
マイ転して取り返せない事が殆どな感じで終わり
利益が出てても嬉しさはない、FXは好きだけど楽しくはない感じです
此処が分かれ目な感じがしてますが、どうだろう

お遊び感覚で楽しく投資より
利益を出してこその投資だと思ってますが
向いてないかもと大きな壁を感じてる週末

安定して勝ってた時ってどうやってたんだっけ?
メモを読み返しても思い出せません
なんか暗い感じの独り言ばかりになってる感じ

続けるなら乗り越えなきゃならない戦いが有る
出来る人はこんなとこで躓かないんだろうなぁ・・・な週末

7月2日(土)

7月になりましたね
今週もボッコボッコで終わりました
完全に見失ってる感じです
順張りには上手く乗れずに逆張りは引かされてって感じのトレーが続きました
レンジなんで我慢してれば戻すんだけど損切しては戻す悪循環を脱せずに
損切り貧乏で損切しないで我慢したポジが置いてきぼり
自分は一握り側ではない一般庶民でんな
ちょいと心がポッキリ折れてしまいました
そんな週末です

バクチな雇用統計でのあるある


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ