

4月28日

さて、気づくと、もうGWな週に突入なんですね

もう半年もFXは監視のみでたまにバイナリーオプションをポチポチ
負けてない程度で日経平均をチェックして終わる感じ
今は時間がなく自宅にいる時間も8時間から6時間程度
休日はひたすら寝るだけの生活で末端の自営業の侘しさか

ブログめぐりをしても、仲良くして戴いた方は皆さん消えてるわぁ
これは寂しい状態になって来てますわ!ヒェー
自分も細々と適当な現状で立つ瀬ないでんなぁ

相場の予想をしても自己満足で独りよがりなんで記事にするも止め
んじゃ、FXブログに書くこと無いじゃんね!(笑)

相場に気合が入るまで戯言でもアップするかもです
色んな事がキチンと出来てない現状なんでいい加減でありますが(笑)

消えた方々は、まだ相場を張っていられるんでしょうかねぇ。。。

プロフィール

シック

Author:シック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
