10月29日(土)

とりあえずの更新

今月は網膜剥離で手術で入院
手術後は常にうつ伏せ状態
食事とトイレと診察時以外は
うつ伏せを維持しなきゃいけなく
寝られないは腰が痛くなるは暇だは
もうボロボロな感じでした

手術した左目は未だに霞んでよく見えません
視力を戻す為ではなくて光を失わない為の
治療だと言われました
んでも。遠近感も掴めずに物が二重に見えてしまうのは辛い
駅などの混雑時に左側から横切られると見えないのでぶつかります
相手が、チッなどと舌打ちする音が聞こえたりすると
暴れたくなりますが、万が一にでも殴られたら失明の可能性も・・・
ここは大人しく時が過ぎるのを我慢しつつ待つことにします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ブログ楽しみにしてたので更新されて ほっとしました。
どうぞ お大事にしてください。

レスポンス

> こんにちは
> ブログ楽しみにしてたので更新されて ほっとしました。
> どうぞ お大事にしてください。


こんな適当なブログを気に掛けて頂き有難うございます。
また、温かいお言葉にが凄く嬉しいです
出来ればお名前を頂けたら、もっと喜んだりしますが

今年はやらかした感が満載でギャフンと言わされました
ホントに声に出してギャフンと言えちゃう程です(笑)
んなんで、ちょこっと休憩してと思ってたら
それどころではない状況になっちゃいましたぁ

折れて、しぼんでしまった心が、元気を取り戻すまでは
ブログの更新も元気ないと思います

早く、やる気満々でギンギンでんがなぁ~!
元気良く突っ込みまっさぁ!
などと言えるといいなぁ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
先週のコメントは、totoでした。
シックさんには 時折元気頂いてましたので、心配してました。

totoさん どもです

少しでも元気を感じて頂けるのは幸いです。
自分もtotoさんから元気を頂いてます。
ありがとうです。
プロフィール

シック

Author:シック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ