

112月9日

ブログを放置です
今はPCを眺めるのもつらい状況で
仕事で請求書を送らなきゃいけないところも
辛いんでぇと適当になってる
モニターが真っ白に見えちゃう現状

ドル円は戻し日経平均も戻してちょっとバブッてる感じ
100円で買ってたり16000万で買ってればよかったんだけど
100を割ったときに心がポキッと音を立てて折れてしまい
傍観者と化して出るのは鼻水と咳だけ

んなんで年が明けてから相場に参加するか考えましょう
アメリカ株がバブリーなのが気になる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シック

Author:シック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
