2月26日

気付けば早いもので2月も終わりですね
しっかりとFXに関係ない、ひと月更新のブログになってしまいました

んでも久しぶりに今週はFXに1回エントリーして13Pの利
動きの少ない中、ドル円を112.70でエントリーして翌日の112.83で逃げ(笑)
下げ基調の中、買いと相変わらずな逆張り馬鹿(笑)

少しずつ体調も視力も戻って左目に続けて手術する予定だった
右目の視力が少し戻り、手術は中止で経過観察
少しホッとして回復を願ってレイザー治療中

こんなブログを覗きにきて頂てる皆様、励みになり感謝いたします
もっとグッと逝きたい気持ちは一杯有るんですけどねぇ・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ